人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のねこ展 初日 いよいよ 9日水曜日から >>

夏の「ねこ展」の準備で


  明日からの 夏の「ねこ展」の準備で お休み返上で模様替えです

  朝からsachi さんが お手伝いに来てくださって

  だんだんと店内が いろんな表情の猫たちで いっぱいに・・・

  あれもこれもと 思いつつ 汗だくの一日になりました。

  午後から りんごさんのポストカードや作品がとどきましたょ!

  いよいよ 準備完了?????かなぁ~


  
夏の「ねこ展」の準備で_f0218579_19203548.jpg

 

日替わりでセリンセメンバー参加です

  10日 木曜日 「sachi’s place 」sachi のスクラップブッキング教室  

  11日 金曜日 「消しゴムはんこnoru」教室」 

  12日 土曜日 「りんご」さん
  
    お天気が心配ですが 久しぶりのアトリエ・セリンセのイベントです

          「夏のねこ展

            ぜひ 足をお運びくださいませ!

夏の「ねこ展」の準備で_f0218579_19252068.jpg

by ateliercerinthe | 2014-07-08 19:40 | イベント
<< 夏のねこ展 初日 いよいよ 9日水曜日から >>