人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 消しゴムハンコの見本ボードと今... 本日はシフォンケーキの日! >>

消しゴムハンコのMOCCHIさんと大阪からのお友達


梅雨入り早々の梅雨の晴れ間だそうで いいお天気でした♪

消しゴムハンコのMOCCHIさんが遊びに来てくれました
二人で黙々と作業(。-∀-)ニヒ♪

写真すら撮り忘れる集中っぷり

で MOCCHIさんの完成品はこちら

消しゴムハンコのMOCCHIさんと大阪からのお友達_f0218579_17571390.jpg

ゴージャスな薔薇!
カードの四隅にスタンプしたら すっごくかっこよさそう!
押したサンプルはお店にあります
是非 実物を見てみてくださいね



そして 私の友人が大阪から遊びに来てくれました

消しゴムハンコのMOCCHIさんと大阪からのお友達_f0218579_17575248.jpg

小さなワイヤークラフトを作ってみたり

消しゴムハンコのMOCCHIさんと大阪からのお友達_f0218579_17580867.jpg


グリーンフローライトのブレスレットとピアスセットをお買い上げいただいたり♬ (ノω`*)ノ ンフフフフッ

細い腕にとても良く似合ってました


わざわざ皆さんおみやげまで持参して✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そんなに気を使わなくてもいいのにぃー!
めちゃくちゃ嬉しかったけど(笑)


是非是非 また遊びに来てくださいねー!



そして追加したタティングレースアクセサリー


消しゴムハンコのMOCCHIさんと大阪からのお友達_f0218579_17572552.jpg

こちらはアンティークな感じでスワロフスキーのパールを



消しゴムハンコのMOCCHIさんと大阪からのお友達_f0218579_17573909.jpg

こちらは瑪瑙のさざれと小さな珠を



はー 楽しい一日でした♪





by ateliercerinthe | 2015-06-04 17:50 | セリンセショップ
<< 消しゴムハンコの見本ボードと今... 本日はシフォンケーキの日! >>