人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作ワイヤークラフト 梅雨の晴れ間に >>

本日はパワーストーンの日

すっごい雨でした…………ε-(‐ω‐;)
まだまだ降るのかなー?

本日はパワーストーンの日
新しく入荷した石たちをご紹介です


まずはこちら 

本日はパワーストーンの日_f0218579_18495216.jpg

スーパーファントムクォーツ
くっきりお山が入ってます!
この大きさで山入り なかなか珍しいのです!



本日はパワーストーンの日_f0218579_18505849.jpg
こちらはスギライト
世界3大ヒーリングストーンのうちのひとつ
癒やし効果バツグンの石を大小で揃えられました

深い紫色が見ていて とても落ち着きます♡(*゚O゚*))))


そして こちら
本日はパワーストーンの日_f0218579_18541188.jpg

華奢なグリーンのペリドット
最近 特にレアになりました
悩んでいるとき 迷っているときに
闇を照らして解決に導いてくれるそうです

隣の大きな石は フローライト
はい(。-∀-) サイズ間違えて買いました(笑)
色合い 柄を見て飛びついてしまいました……
すっごく珍しい色の入り方なんですよ!これ!(笑)

なのでブレスレットのポイント用のフローライトは
来週までお待ちください(*´・人・*)ゴメンナサイ


それから 

本日はパワーストーンの日_f0218579_18583787.jpg

ひとつだけ箱入りできたこちら

メタモルフォーゼスのブラックです

お店にはピンクのメタモルフォーゼスの
ペンダントトップがありますが

メタモルフォーゼスとは(以下コピー)



メタモルフォシス(メタモルフォーゼス)はクリスタルヒーラーとしても有名なメロディ女史が注目し、名付け親となったブラジル、ディアマンティーナで産出される幻の水晶です。
なかなか謎の多いこの水晶、通常見られる水晶の結晶形ではなく、塊状で産出されるのだそうです。



この石は、”癒し”と”変化”の2本柱だそう。
変化に対し負の方向に働く気持ちを正の方向に向け、その変化を受け入れ、またその変化を消化する為に心と体を支えてくれる石とのこと。
そして、究極の癒し石だそうです。

こちらもとても手に入りにくい石
おそらくもう私には同じものは買えません(笑)


運良く または縁があって手に入った石たち

皆さんのお役に立てると嬉しいな~♪

どれかピピッとくるもの ありましたか?



by ateliercerinthe | 2015-06-26 18:48 | パワーストーン
<< 新作ワイヤークラフト 梅雨の晴れ間に >>