人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日はシフォンケーキの日! HARAPPAさんのご紹介♪ >>

花遊び工房「虹」


すっごい風と断続的な雨………

そんな中でも がんばって集まってくれました♪



今回は普段と違うものにチャレンジするようです

花遊び工房「虹」_f0218579_18211608.jpg

試行錯誤で(・ัω・ั)うーんと悩みながら

一休みして おやつをいただいてても
悩む………(笑)

あ おやつはイチゴジャム付きのスコーンでした
(o´罒`o)♡


そして 一味違った作品たち 完成です!


花遊び工房「虹」_f0218579_18222564.jpg

N島さんのワンちゃん「さくら」ちゃんの
キーフック付きのフレーム

以前セリンセで作られた石粉粘土のタグ付き!
いいアクセントになってますよね~♪


それから こちらはHさんの作品

花遊び工房「虹」_f0218579_18244867.jpg

麦わら帽子風にアレンジした土台に
可愛らしいナチュラルなコサージュ


それから こちらは
花遊び工房「虹」_f0218579_18260173.jpg

まるでボトルに着せかけたような作品
外しても使えるように ワイヤーが仕込んであって
とてもドレッシーなボトルに変身です
ォオー!!(゚д゚屮)屮



明日のお天気がたいへん心配( •́ㅿ•̀ )
もし 雨風がひどいようなら
アトリエセリンセ お休みさせていただきます

(。>ㅅ<。)






by ateliercerinthe | 2015-07-16 18:17 | 花遊び工房 虹
<< 本日はシフォンケーキの日! HARAPPAさんのご紹介♪ >>