人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日はシフォンケーキの日! 本日はパワーストーンの日 >>

花遊び工房「虹」


あっつい中 集まってくださいました!

そして早速

花遊び工房「虹」_f0218579_18282224.jpg

私はセリンセの「C」を使って
(ちゃんとセリンセカラー!)
大きめのリースを作りました!
イニシャルは発泡スチロールで作ってから
レース糸を鎖編みにしたものを巻きつけてます

夏らしい雰囲気が出たかなー?


と 悦に入ってる私の前では


花遊び工房「虹」_f0218579_18393405.jpg

汗をカキカキ 作業に没頭されてます(笑)


そして 試行錯誤のすえ




花遊び工房「虹」_f0218579_18482915.jpg




N島さんの作品は「天使のベビーカー」!
フワフワの羽がかわいいんです(o´罒`o)♡



そして Hさんの作品は2つ!





花遊び工房「虹」_f0218579_18283859.jpg



南国のイメージの涼しげなものと
秋を先取りしたようなリース!

どちらもすてきですよね〜♬



✿ *。❀*✽*。<今週の予定>。*✽*❀。*✿


火曜日  定休日
水曜日  ケーキの日
     今週は何にしよう………(-ω-;)ウーン
木曜日  オープンしてます
金曜日  トールペイント教室



暑さにめげながら(笑)
アトリエセリンセ がんばってオープンしてます!





by ateliercerinthe | 2015-08-03 18:32 | 花遊び工房 虹
<< 本日はシフォンケーキの日! 本日はパワーストーンの日 >>