人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日はシフォンケーキの日! かわいいお花が咲きました >>

すっかり秋になっちゃって


うっかり風邪引いてしまいました(笑)

暑くなるのも涼しくなるのも いきなりすぎますよね
╮( ̄▽ ̄")╭


さて この前から作ってたちっちゃい仲間に
新入りさん

すっかり秋になっちゃって_f0218579_17132606.jpg


ブタさんがミョーにかわいい( *^艸^)プププ


それから イベントで在庫が乏しくなった
タティングレースのアクセサリー

すっかり秋になっちゃって_f0218579_17133889.jpg

そろそろ新作を作らないと

今回は細い糸でがんばってみようと思います!



それと先日 羊毛フェルトをおすそ分けしてあげたN島さん
完成した作品を持ってきてくれました!

すっかり秋になっちゃって_f0218579_17134923.jpg

ジュートのとんがり帽子のカボチャとおばけ!
N島さんのお人柄がわかるような優しいハロウィンのオバケたち

あれもこれもと寄せ合っての写真撮影になりました


✿ *。❀*✽*。<今週の予定>。*✽*❀。*✿

火曜日  定休日
水曜日  シフォンケーキの日 &リメイク缶作り
     ケーキはハロウィンにちなんでかぼちゃ味にしようかな?

木曜日  中学校の体育大会があるので ちょっと抜けるかも………
金曜日  トールペイントの日



となります

木曜日 まだプログラムがわからないので どうなることやら
(´・ω・`)





by ateliercerinthe | 2015-10-05 17:14 | 手仕事
<< 本日はシフォンケーキの日! かわいいお花が咲きました >>