人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の準備にはまだ早いみたい (... 連休明けて >>

冬支度 はじめました


朝晩 めっきり冷えるようになりました
末端冷え性の私は指先がビリビリして
なんとも作業がしにくくなる季節です

そこでたいへん役に立ってくれるのは こちら

冬支度 はじめました_f0218579_16322205.jpg


ハンドウォーマーです!

指先はフリーで手の平から手首を温めてくれるスグレモノ
この三年ほど かなりお世話になってます


デザインのステキな手袋も編んでますよー!
乞うご期待です!


それと本日は臨時パワーストーンの日

アクアマリンが誕生石の方
ピアスとブレスレットをお願いされました

まず驚いたのがアクアマリンの高価なこと(笑)
昔 こんなに高くなかったんだけどなー
╮( •́ω•̀ )╭

冬支度 はじめました_f0218579_16323621.jpg

アクアオーラと水晶
パイライトインクォーツで
よりアクセサリーっぽく仕上げました


今度は同じ誕生石のお嬢さんの分も
ご注文いただいて♪

はりきっていい石 探します!(๑و•̀Δ•́)و


パワーストーン どんなご注文にも
誠心誠意でお受けします
(できる範囲でですが(笑)

お気軽にご相談くださいね〜♬



by ateliercerinthe | 2015-10-15 16:32 | パワーストーン
<< 冬の準備にはまだ早いみたい (... 連休明けて >>