人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやく冬に しめ飾りキット 届きました! >>

クリスマスクロスステッチ!


本日 クリスマスのクロスステッチデー

その出来と数にびっくり!

クリスマスクロスステッチ!_f0218579_16444271.jpg

小さいものから大きいものまで
刺繍もさることながら額装までカンペキです

お客さんも続々と!
なくなってしまう前にと慌てて撮影
そしてやっぱり 次々となくなっていく作品たち

小さな額に収められた色んな色の糸の世界
私にはとてもじゃないけど作れない(笑)

いい目の保養をさせていただきました
Yさん 朝早くからセッティング
ありがとうございました
次回もまた お客さん共々 楽しみにしております!


あ ケーキの日でもあったんですよ(笑)

写真 撮り忘れたのでこちらで

クリスマスクロスステッチ!_f0218579_16442755.jpg

カットする前のりんご入りブラウニー


濃厚なチョコの味をリンゴが爽やかにしてくれます


無事終了してホッとひと息
賑やかで楽しい一日でした♪



by ateliercerinthe | 2015-12-16 16:44 | クロスステッチ
<< ようやく冬に しめ飾りキット 届きました! >>